僕にとってのもう一つの誕生日、デビュー記念日を迎えさせて頂きましたニコニコ


今日は、皆さんに支えて頂きおかげさまでデビューから丸9年の記念日になりますカラオケ


デビュー直後からお招き頂いている能登半島の先端・珠洲市での『ラポルトすず歌謡祭』で節目の今日を迎える事ができました。


地元・能登で待ってくださった方々、県内、または県外からも『おめでとう』を一言いいたくて~!!
等とたくさんの方々が集まり、盛り上げてくださいましたニコニコ

また大先輩の因幡晃さんとも、ステージ以外の楽屋でも沢山お話させて頂き、
本当に充実した一日でしたニコニコ


歌もトークも相変わらず反省だらけではありますが、こうやって毎日生きていって、おじいちゃんになるのかなぁ~!?
なんて思ったりもしました。

月日の経つのは早いものですね~あせる


さぁ、今日から10周年に入ります音符
自分らしく、自分の歩幅で、一所懸命、出来ることを自分なりに…がんばって行きたいと思います。


どうぞ皆さんも お体に気をつけて、お元気で
一緒に音楽の旅にお付き合い頂けますと幸いですドキドキ




生きてると、辛いことが多すぎますが、生かされてる人間は、 一所懸命生きることが、ある意味使命です。
無理をしないように、マイペースで共に、歩いていきましょう~音符音符

今後とも宜しくお願いいたします音符音符音符 松原健之