いま新幹線の中でラジコプレミアムでゴローショーききながら笑ってますチョキ


日高さんの軽快なそして心にぐさってささる言葉たち。 いやー すごいですね~ニコニコ


あ、ちょうど昨日ご一緒だった市川由紀乃さんの名曲・桟橋時雨が流れました(*^_^*)

きょうはこれから歌謡アリーナの連載対談、
明日は能登、珠洲ですチョキ

夕方は関西の皆さん、ラジコプレミアムご契約の方はラジオ関西『歌をあなたに』をきいてください。

明日は、朝SBSラジオ『音茶メロらじお』
(岩手放送、南海放送もお楽しみに!!

お昼にSTVラジオ~『歌をあなたに』

☆そして、いまSTVラジオではフード&フードフェスティバルも盛り上がってるようですねー

さらにSTVラジオ、 Sプラザライブに今話題の吉田山田のお二人が登場されるのですねーニコニコ
是非、いける方は楽しんできてくださいねーチョキカラオケ目




では有意義な週末をお過ごしくださいませニコニコテレビ