日中、ひどい暑さが続いてますが、体調崩されてませんか~?


明日7月30日、
日本CS振興協会創立10周年記念事業in鶴来総合文化会館クレイン
(芸術・文化の振興、普及に取り組む団体)
に参加させて頂きます。お問い合わせ電話0762982611


関係者さまだけのイベントだと認識してたのですが、
一般の方も当日入場券をご購入頂けると伺ったので、急ではありますがお伝えさせて頂きます(*^_^*)


会場は鶴来総合文化会館クレイン。
12時30分開場、式典は13時頃からスタート。
僕は15時30分頃からの出演を予定しております。
なお全席自由席のようですので、もしいらっしゃれる方は当日券1500円を会場で購入頂き、ご入場くださいませ。




きょうは香林坊のお気に入りの純喫茶コーヒーローレンスで紅茶と珈琲ゼリーを頂き、今夜は金沢でうなぎを食べ夏バテを予防したいと思います(*^_^*)


皆さん、おやすみなさいませぐぅぐぅ