ただいま札幌にきていま~す雪 
 
 
札幌は心地よい風が吹き、日差しも強すぎず、とても良い気候ですチョキチョキ 
 
まもなく7月12日には札幌市民ホールでコンサートもあります。
おかげさまでソールドアウト(完売)になりました。
 
友達であり、尊敬している藤澤ノリマサさんがゲスト出演してくれますカラオケ 
 
その日はロック界のカリスマで今月号の「歌謡アリーナ」で対談してくださっている中島卓偉さんのライブも札幌であります。 
松原のチケットかえなかったわ~という方、ぜひ卓偉さんのライブを楽しんでみてください☆ 
僕もいつかお邪魔したいです。 
 
 
札幌駅前ではビアガーデンも始まりました(*⌒▽⌒*)
僕も一杯いただいちゃいますかなぁ~(^^;;
 
 
みなさんも初夏の北海道!お楽しみくださいね~チョキ