明日はいよいよコンサートツアーin東京よみうりホールです。


今回のツアーは「ふるさと」をテーマに、気持ちが温かくなるような、そんなステージを目指しています。


先日ヤクルトホールでコンサートを成功させた川上くんと昼間にお茶をして、 コンサートの感想などを話しました。

僕自身明日に生かせるようにニコニコ


そして夕方には千葉県松戸市に!

エスコルタのチャリティーコンサートがあるという事で吉武大地さんに無理をいって見せてもらってきました。


「いや~ クラシックって良いですねー、
ハーモニーっていいですね~ 」
結城さん、田代さん、吉武さん、それぞれ素敵な歌声でした。
実に楽しいほっこりとする二時間でした。



いやー

明日はどんなコンサートになるのか~
いまからわくわくしながら床につきますニコニコニコニコニコニコ


みなさん 一緒に楽しみましょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ちゃお