いいよな~いいよな~(^_^;)


STVラジオで志村けんさんのモノマネをしたのが話題になっている。チョキ
どの辺まで話題になっているか… は、わからない。笑。

リスナーの皆さんからたくさんのメッセージを頂けて嬉しい限りです手紙

実は 本名の たけしの「志」の字メモは志村さんから…
なーんて コトはありません(笑)ガーン


きょうは以前に録画していた映画映画「卓球温泉」(1998年)をみました。
◎松坂慶子さん、牧瀬里穂さん、僕と同い年・窪塚洋介さん、そして先日亡くなられた蟹江敬三さんと バラエティーにとんだキャストによるコメディタッチの映画でしたが、
所々感動シーンがありウルッとする場面がありました。


中学・高校と卓球に触れた人間としましては、「卓球」と聞くだけでウキウキします。

最近はテニス卓球選手もずいぶん脚光を浴び、石川佳純さんや、水谷隼さん、福原愛さん、松平賢二・健太兄弟、岸川聖也さん、丹羽孝希さんと世界に通用する選手がたくさん~

卓球がますます楽しくなってきましたキラキラキラキラ

機会がありましたら「卓球温泉」ご覧になってみてください~
そして実際にラケットを握ってみてくださいニコニコ
エンディングの「丘を越えて」もなかなかイケてるアレンジでした('-^*)ok


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキおやすみなさーいラブラブ