昨日は川上大輔君のファーストコンサートinヤクルトホールに、こおり健太君とお邪魔してきましたカラオケ


公演チケットが発売してすぐに売り切れた音符
という、とても貴重なお席を応援しているファンの皆さんに申し訳ないなぁ~と思いながらも、楽しませて頂きました音符


ハイトーンボイスが響き渡る二時間でしたグー
またスクリーンで貴重な写真等も見ることが出来、 川上くんやスタッフの皆さんの想いが重なった素晴らしいコンサートでしたチョキ


家に帰ると家
10年以上前に何度かお目にかかった作詞家・いとう彩先生から温かいお手紙が届いていてメモ
とても嬉しい気持ちになりました。
近い将来、先生の作品を皆さんに聞いて頂けるようがんばります音符


そして、昨夜はラジオ深夜便アーカイブスで2011年に放送された詩人・松永伍一先生のテープを子守唄に眠りにつきました…ぐぅぐぅ



きょうも全国的に暑い日になりそうです。

どうぞ皆さん、お体にきをつけてくださいね~晴れ晴れ晴れ