きょうはお昼から都内でコンサートのリハーサルがありました~

コンサートの本番を想定して、流れ通りにリハーサルを行いました。

おしゃべりする内容なども考えながら、
緊張感のあるリハーサルでした。

まだ、歌詞は間違えまくりです(笑)

本番は歌詞がライブバージョンにならないようにがんばります(^_^;)



今回のツアーではギターに斎藤隆広さん(磐田公演)塚田剛さん(金沢、東京、札幌公演)に参加して頂きます。
アコースティックギターからエレキまで~いろんなサウンドをお楽しみください音符


そして、毎度お世話になっている塩入さん、楯さん、順さんのバリエーション豊かな音楽にも注目ですキラキラ


さて、PVにも友情出演してくれた、こおり健太君がいま電話をくれ、宮城県にいるそうで… 明日、お昼の12時30分からのNHKラジオに生出演の予定だそうです音符
よろしかったらお聞きください。
そして、ぼくもアフタヌーンパラダイスに因幡晃さんのピンチヒッターで明日、お届けさせて頂きます。

全国のコミュニティーエフエム、ミュージックバード、インターネットラジオでもお聞き頂けるかと思います。

よろしかったら質問、メッセージ、リクエスト!苦情!?(は、なるべくやめて(笑))

お待ちしておりますラブラブラブラブ


ではでは 皆さん、今日も一日おつかれさまでしたDASH!キラキラ