きょうのアビオシティ加賀、大誕生祭では楽しいステージをたくさんのみなさんに盛り上げて頂けて嬉しかったです。
 
 
愛燦燦の歌詞じゃないですが、
人生って 不思議なものですね、
嬉しいものですね!!
ですね~ラブラブラブラブ
 
励ましの言葉やお手紙もありがとうございました。
 
小学生のお嬢さんからの心のこもった手紙に『松原さんは小学生の頃何委員会でしたか?何クラブでしたか? 』
とあり、遥か遠い記憶の糸をたぐりよせ…
 
確か、
放送委員だったような…
そしてクラブは 卓球・バドミントン!だったかなぁ
と、懐かしいですね~
 
それから、新潟にお住まいでたまたまお母さまの法事で帰省し、家族みんなで応援しているので久しぶりに見にきました!
という嬉しいお手紙も頂きました。
 
 
お母様、天国にいってしまい寂しくなってしまいますが、
きっと息子さんの新潟でのご活躍、楽しみに微笑んでいらっしゃる事と思いますキラキラキラキラブーケ1
 
 
またデビューの頃から応援してくださってる方が病気を患っていると伺いました。
車椅子できてくださったお顔をきょう、ちらっと拝見できましたが、
くれぐれも無理をされずに生活なさってくださいね~また歌を聞きにきてくださるのを楽しみにしていますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
皆さんが、健やかな日々を過ごせますよう、心からお祈りいたします。
 
 
明日はテレ金ちゃんの新コーナースタートです音符
是非是非みてくださいねカラオケカラオケ
120526_210335.jpgまもなく、バンドリハーサル音符音符音符