東京は小雨模様ですが、
このままだとじきに止みそうな感じでもあります。雨

皆さんのお住まいになってるところはいかがでしょうか!?

いま、自分の歌を珍しく耳聞きながら三島新幹線に向かっていますキラキラ
(普段は恥ずかしくてほとんどききませんガーン)


いや~(耳だけに)っ
ふるさとの空遠く~
の間奏の演奏が特に…~泣けますね~

何かこう、…こみ上げるものを感じるといいますか。オーボエの音色~
前作に続いて今作もお忙しい中、編曲してくださったアレンジャーの奥慶一さん。
郷愁をさそう素敵なアレンジありがとうございました。

さぁ、今日は静岡放送の公開録音で(静岡県沼津市戸田2710ー1)駿河湾深海生物館、特設ステージに向かっています。
☆12時30分~
~城之内早苗・松原健之・みやさと奏~のメンバーです音符



☆そして明日は静岡キャンペーン
①握手会~(※歌唱なし) 《場所》浜松駅ビル6階
イケヤ浜松メイワン店にて11時~
◎直筆サイン色紙+ポスタープレゼントニコニコ



②ミニライブ+握手会
《場所》プレ葉ウォーク浜北・プレ葉コート(遠鉄・浜北駅徒歩5分)
113時30分~
215時30分~
◎直筆サイン色紙をプレゼント音符



※さらに6日は名古屋エリアにお邪魔します。


ミニライブ+握手会
①11時~鈴鹿ハンター(近鉄平田町線「平田駅」徒歩5分)

②16時~濃尾商会(金山駅南口徒歩2分)

是非是非おこしくださいニコニコ



静岡あたりは雨があがっていそうですね~くもりくもり