20140329124002.jpg

昨日は日本子守唄協会の『命のともなり~詩人・松永伍一さん七回忌を偲ぶ会~』に参加させて頂きましたキラキラ

前半は子守唄協会の理事長・西舘好子さんのリードで日本の将来について、湯川れい子さん、細川佳代子さんがディスカッションしてくださいました。
とても貴重なお話でした。

後半には松永先生と親交の深かった加藤登紀子さんや田中健さん、料理評論家の山本益博さんに作家の青木新門さん、画家の木下晋さんなどが松永先生との思い出を語ってくださいました。
また、原荘介さん川口京子さんの子守唄も心に染み渡りました音符音符音符



きょうは里山里海イベントでパシフィコ横浜に来ています。
所属事務所の皆さんと一緒に自然の素晴らしさにふれたいと思います。
今日明日とサトヤマムーブメントはパシフィコ横浜Dホール(無料)にて行っております。
砂で絵を描くイベントにも上々軍団の鈴木啓太くんと一緒に参加させて頂きましたヾ(^▽^)ノ
石川県、能登のテナントも出てます音符
是非輪島サイダーキラキラニコニコ
あなたも味見してみてくださいキラキラキラキラ音符
20140329124600.jpg