ご機嫌いかがですかチョキ
日高晤郎ショーでのグリコ二段熟カレーキラキラキラキラ
たくさんの皆さんにお店に駆けつけて頂き、
田付美帆さんと松原ペアは無事勝利をおさめることが出来ました。
これまで連勝してきた・ようへいさんにまさか勝てるなんて…
ひとえにお客様の皆様のおかげです。
ありがとうございました。大好きなカレー!のイベントに参加出来、幸せでしたよ~ラブラブ


明日は
①11時~音楽処さんで
②14時~イーアス札幌にて③17時30分~ステラプレイスにて(JRタワー4階)
歌唱イベントがありますニコニコニコニコ
是非いらしてくださいキラキラ

さきほど川上くんとたまたま電話しましたら、いま石川県との事。
明日、アビオシティ加賀とアルプラザこまつで歌う様です。
お時間ございましたらそちらにも是非いってあげてくださいニコニコ



さぁ~
きょうは早く休んで
明日、早起きして発声練習だ~ぁ


おやすみなさ~~いっニコニコニコニコぐぅぐぅカラオケ