愛を知る県と書いて 愛知県ドキドキ
きょうはBS日本のうたテレビの収録にお邪魔しました。

司会カラオケがこれまでお世話になっていた青井実アナから吉田一貴アナへとバトンタッチされた一回目の収録でした。

僕は今回司会のお手伝いもさせて頂きました。
吉田アナの足を引っ張らないように…と いつもより少し緊張しました。
今回は出演する箇所が満載の回になりましたキラキラ音符チョキ
見逃さないようにみてくださいね~音符

ペンライトやウチワをもって応援してくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです~ラブラブ
声援も、拍手もとても力強かったですニコニコニコニコ


名古屋で美味しいものを頂く!ことも残念ながら出来ずに新幹線で帰ります新幹線

明日からは札幌の旅がはじまります。
お時間の都合がつきましたら是非いらしてくださいね~音符音符お待ちしておりますニコニコ
ちゃおーCD