「ふるさとの空遠く」発売日の今日、都内三カ所キャンペーンでした。
発売記念日!という事で応援に駆けつけてくださった皆さん音符ありがとうございました。

錦糸町では外のステージで肌寒かったので、皆さん風邪をひかなかったか心配していましたガーン
そして、FM江戸川のサテライトスタジオにもたくさんの皆さんに 見守られニコニコ緊張しました~カラオケ

その後、六本木スイートベイジルにてソプラノの森麻季さんのスペシャルライブを拝見させて頂きました。
いや~ 素晴らしい音符の一言でした。
NHK坂の上の雲の主題歌・スタンドアローン~オペラ、日本歌曲に震災復興ソングの花は咲く~と幅広く、コロラトゥーラの歌声も存分にきかせて頂きました。
一言一言大切に歌われる歌い方にもとても感動しましたキラキラキラキラ
また楽屋にご挨拶もさせていただき、NHK歌謡チャリティーコンサートの時の話に花がさきました。

いや~ほんと 素晴らしかったですニコニコ


さて、きょうは長い一日、文化放送の人気番組『走れ歌謡曲』の午前4時台のゲストにださせて頂きます。(きょうのパーソナリティは井上由美子さんです)

もしも起きてられる方は聞いて(またはタイマー録音?)ください音符



さらに明日は愛知県、BS日本のうたの収録~こちらも張り切って頑張りますニコニコ 今のところ体調も良く、今が頑張りどころですペンギン


がんばりまーす~ ちゃおちゃお~