みなさんこんばんわ。
松原健之ですカラオケ
さて、きょうは渋谷にてファンクラブの集いがありましたドキドキ
韓流スターなどのファンの集まりなどで最近ファンミーティングという言葉をききますが、いわゆるファンミーティング!でしょうか?ヾ(^▽^)ノ キラキラキラキラ


それにしましても、たくさんの皆さんが全国各地から駆けつけてくださって、新曲発売を祝ってくださいました音符音符

歌のコーナーの他に、質問コーナーや抽選会、デュエットなどなど、幸せなひとときを過ごすことができましたチョキ

とても嬉しい新曲のスタートをきることができましたカラオケカラオケ

手紙の中で、大切な方を亡くされた話、生きるのに行き詰まってこのままでいいのか…?
また、新しい命の誕生報告、など様々に心を打ち明けてくださり、
色々な思いになりました。

映画映画「北のカナリアたち」の中のセリフにもあります。
「生きてていいのかなぁ?生きていかなくちゃいけないのかなぁ…?」
に対し
「そう、つらくてもね!!」と、はる先生の言葉が聞こえてくるようでした。

人間は生きているだけで尊い、素晴らしい!
すごいことなんです~
よ~

人がひとりが生きる為には様々な方々が関わってくれています。
だから、その方々に喜んでもらえるような事が、もし一つでも出来たら最高ですよね~チョキチョキ



音符私たちの心のふるさとはどこにあるのか
それを探して きょうも…歩きます…


明日はNHKラジオに生出演させて頂きますカラオケカラオケカラオケ

いい夢みてくださいねキラキラ
ちゃお~