先日はコントラバスの斎藤順さんの「ベースが目立ってどこがわるい?!」キラキラ音符ライブにご招待頂いてきました。
日頃、僕のコンサートでお世話になってるピアニストの塩入さん、そしてパーカッションの楯さんとの息ぴったりのライブでした。
ゲストはヴァイオリンの川井郁子さんがご登場され、夢のようなひとときを共有させていただきました。
こころから感謝です。
 
 
 
さて、きょうはBS朝日「人生、歌がある」の収録にお邪魔してきましたカラオケ 
 
五木さんをはじめ、豪華なゲストの皆さんとご一緒できとても刺激を受けました。
いま話題沸騰のヴォーカルグループのル・ベルベッツさんとも、同世代で共通の知り合いがいたりと、たくさん音楽の話をさせて頂きました。 
音楽談義はいいですよね~晴れ晴れブーケ1
おかげでとても内容の濃い一日でした音符
 
早く皆さんに放送を見ていただきたいですテレビテレビ 
 
 
明日はニッポン放送に生出演させて頂く予定です音符目 
是非是非きいてくださいね☆ 
チャオ~ミンガラーバー~飛行機船
ピアノの塩入俊哉さんとチョキパチリ