ミュージックフェスタin札幌も皆さんのおかげで無事終わりましたラブラブ

おかげで!といいましたのも、本当にたくさんのまつたけ応援団の皆さんがZeppに駆けつけて頂き感謝ですカラオケ みなさん、音のボリューム~大丈夫でしたか~?(かなり心配ガーンです)


それにしましても、ミュージックフェスタは舞台以外の楽屋裏でも楽しいのです~(残りの川崎と名古屋~も盛り上がりたいです)


目今日の事を相田翔子さんがブログで書いて下さったみたいですので、是非覗いてみてくださいね~音符音符



☆さて、明日は当ライブのバンマス・中島卓偉さんが午後3時から音楽処でインストアライブを行うとの事。
今日のロックとは違った、アコースティックなバラードキラキラ音符をシットリ聴かせてくれるハズです。
是非お時間ありましたら、STVラジオ《歌をあなたに》を聞いてから、音楽処にいってみてください音符


更に、夜7時30分からはお待ちかね《BS日本のうたin松戸》の放送があります。今回は見所がたくさんですキラキラお見逃しなく!!


更に更にその後九時から、ほぼ同期で尊敬するシンガーソングライター・工藤慎太郎さんのライブがUstreamで観られるそうです。

~Sound States vol.29~「 工藤慎太郎 新春コンサート in 自由学園明日館」
配信日時:2014.2.2(日)21:00~

【Coco-de-sica.TV】http://www.coco-de-sica.tv

※上記URLのページよりご視聴できます。




お知らせたくさんですが、可能な限り是非是非ご覧+お聞きくださいませカラオケカラオケカラオケ
チャオラブラブラブラブたけし