みなさん、きょうは東京に雪が降る?!という予報でしたが、
それだけ日本列島が寒い霧ということですね~くれぐれも気をつけてくださいねキラキラキラキラ



さて18日の大阪なんばハッチからミュージックフェスタVO.2がはじまります。 まさに只今、リハーサル期間中でございます。
普段のソロコンサートと趣向の違う皆さんとのライブです。
ロックやJポップも存分にお楽しみくださいませカラオケカラオケ

事務所にはたくさんの年賀状やお手紙を頂き、皆さんの思いを噛み締めながら楽しませて頂いております。中には、昨年たくさん応援にいったのに一度も握手できなかった!!
たけしくん、私をさけてるのでは!というようなお手紙を頂きました。
→とんでもありません~嫌な想いをさせてごめんなさいね~。

毎回、会場や状況により時間などの制限がある中、一人でも多くの方と握手を!と心がけているのですが、握手を出来なかった方~申し訳ありません~
またいらしてくださいね~ラブラブ


すべての方に満足頂くことは難しいと思いますが、
今年も たくさんのステージを一曲一曲、自分らしく頑張っていきたいと思いますテレビ

宜しくお願いいたしますニコニコ目


昨日の歌謡コンサートご覧になりましたか??

安藤まり子さんの毬藻の唄をピアニストの鳴海周平さんの演奏でお聞きする事が出来ました。
鳴海さんとは同い年で、これまで何度もお世話になりました。
歌謡コンサートのステージで拝見でき、自分の事のように嬉しかったです。


さぁ、夜になり更に冷えることと思います。

皆さん、くれぐれも気をつけてくださいねチョキ
ちゃお