先日、三軒茶屋の劇場で山崎ハコさんが出演されている【グッドバイ】を観劇させて頂きました。 個性派の役者さんが揃い、人間模様や心情などがとても興味深いお芝居でした。 ロングランですので、皆さんもお時間がありましたら是非。 
そして、有楽町・国際フォーラムにて藤澤ノリマサさんのコンサートも拝見させて頂きました。 
 
こちらはまた素晴らしくオリジナルのポップオペラからカンツォーネの弾き語り…と幅広い、大きなスケールのコンサートでした。
 
作曲家でありピアニストでありヴォーカリストというなんだか、藤澤さんがすごーく遠い存在のように感じ嬉しくも 淋しい気持ちにもなりましたしょぼん
 
刺激を受けたと気軽に言えないぐらい 別世界の音楽を魅せて貰いました。
 
 
そして今日は天王洲アイルの銀河劇場で花園直道さん出演の新撰組を観劇させて頂きました。 
お芝居とダンス、日舞、歌に殺陣…と、これまた総合芸術でしたよ~。
 
芸術と一口でいいましても様々な表現方法があるな~とつくづく感じました。 花園さんのこれからに益々期待がかかりますね~ 
 
 
いやー、新撰組は明日が東京は千秋楽。 
藤澤さんのライブは来年WOWOWで放送されるとの事でたくさんのカメラ(後ろは巨大なクレーンカメラ)が縦横無尽に動いていました。 
いつWOWOWに加入しようか?と思ってるかた~
『いまでしょ!?』と笑いも誘い、楽しいひとときでした。 
 
 
 
夜分に失礼しました~('-^*)okおやすみなさい
 
(写真は、実家の猫・パルムですにゃー)