ジュビロ磐田がJ2に降格というニュースを聞きましたしょぼん

一サポーターとしてですが、故郷のチームという事もあり20年近く、密かに応援していたのでショックですガーン


関係者の皆さん、熱心なサポーターの皆さんはもっともっとショックだと思います。


しかし、きっと苦労を知って人は大きくなって行くのだと思います。
痛みを知ってさらに…
ジュビロ磐田、今後の活躍を期待していますテレビテレビサッカー

そして、頑張ってJ1に昇格したチームにも大きな拍手を送り、期待をしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ



きょうは札幌でこおり君のZeppのリハーサルをちょこっと見せて貰い、東京へ帰りました。
用事を済ませ、夜は2日早い川上大輔君の誕生日をささやかに祝わせて頂きました。
久しぶりに逢った川上くんですが、相変わらず真面目で爽やかでした。
なんか、さらに肩の力が抜けた感じでニコニコ自然体に見えました。
(関ジャニ∞の仕分けや先週の歌謡コンサート、スッキリ!など、大忙しなハズのに…)


☆十代でぐっとこらえた分が今になって生きてきてるんだなぁ~
大人だなぁ~と思いました。
(逆に僕の方がガキみたいです(笑))



さぁ、岐阜のチャリティーコンサート、各地でのディナーショーと近くなってきました~ 練習がんばらなくっちゃガーン
是非いらしてくださいカラオケカラオケ

その前にあさってはNHK歌謡コンサートですニコニコテレビ


一所懸命カラオケがんばりまーすブーケ1ブーケ1
ではおやすみなさ~~いぐぅぐぅぐぅぐぅ