浅草ヨーロー堂さん、東十条ダンさんのキャンペーンも終わり帰宅しました。
おかげさまで たくさんの皆さんに駆けつけて頂き、充実した一日でした音符音符
昨夜たべたタイ料理のヒリヒリも治まったニコニコと思ったら肩こりと土踏まずの痛さ(慢性化しつつあり)が気になり、
更に、カフェで新聞を読んでいると、目も霞んできました…

疲れ気味なのでしょうかガーン
もう歳だなぁ…

などというと 人生の先輩たちから
『まだ鼻たれ小僧のクセに』と叱られそうです(笑)

しかし34才にして、言うところが多くなってきたのも事実です。


夢がないなぁ…とこれまた叱られそうですが、まぁ 人間ですから仕方ないです(笑)


話はかわりますが、先日のドラフトで我が小学校の後輩の浦野博司選手が日ハムに二位で指名されましたニコニコニコニコ
バンザーイグッド!グッド!

地元からプロ野球選手誕生ですニコニコニコニコ

期待したいですねー野球

あさってはそんな故郷・袋井の名所、法多山境内にて静岡放送公開録音『だんご祭り』です。
それから浜松インストアライブと続きます。


連休ご予定のないかたは是非是非いらしてください~グッド!ニコニコお待ちしていますペンギン

ご旅行をされるかたは道中お気をつけてニコニコ
お仕事の方は、お仕事がんばってくださいね~馬馬馬


ちゃおーケーキケーキケーキ