きょうは10月23日。
ベストアルバム3の発売日を迎えさせて頂きました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
これまで発売した歌の中から厳選したものを14曲、そのほか大好きな美空ひばりさんの名曲中の名曲『川の流れのように』とペギー葉山さんのヒット曲で深夜便のうたでもある『夜明けのメロディー』をカバーさせて頂いた全16曲です。
 
スタッフの皆さんと曲の順番にもこだわって選曲しました。 
 
是非みなさんもお手にとって聴いてくださいニコニコ 
 
アルバム発売のキャンペーンも組まれ、いよいよ北海道からスタートしますラブラブ お時間ございます方は是非イベントにいらしてください~ 
(詳細はホームページをご覧ください音符)
こおり健太くんの全曲集も今日発売なんですね~ 
藤澤ノリマサさんのアルバムとコンサートDVDも拝聴させて頂きました。
とても勉強になりますね~素晴らしいですテレビテレビ音符
 
 
 
あ、それからきょうは東京でのファンクラブのバースデーイベントで司会をしてくださったサミットクラブの静ちゃんこと静さんの31回目の誕生日でもありますニコニコ
静さんおめでとうございます。松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-F1000129.JPG(サミットクラブDVDも絶賛好評発売中です!)
 
 
 
今日僕は長山洋子さんのテレビ東京『洋子の演歌一直線』の収録にお邪魔してきました~ ご覧くださいませテレビ
(11月12日のNHK歌謡コンサートにも出演させて頂く予定です)
 
 
 
季節の変わり目で体調崩されてる方も多いようです。
 
 皆さん、よく食べよく寝て…くれぐれもご自愛くださいませ音符音符音符