ご機嫌いかがですか~??

生きてると良いことも悪い事もた~くさんありますねー(*^_^*)
『え?たけし君なやんでるの~?』と心配して声をかくてくれる方がいますが、そりゃ常になやんでますよ~
だって…にんげんだものガーンそんな人生をお釈迦様は『生きることは苦だ』とおっしゃいました。
天国や地獄というのは死後の世界ではなく、この世の中に天国も地獄もあるのですね~
と、なんだかわかりにくいはじまりになってしまいましたが~

さーて、天国の話です音符
あさって12日、以前嵐山にありました美空ひばり座が京都・太秦映画村に移転しパワーアップしてオープンいたします。
何と、そのオープニングイベントに呼んでいただく事になりました。
パチパチパチ~

とても光栄な事です。一所懸命がんばります音符音符
もしお時間ございましたら、是非いらしてくださいませ(*^_^*)
映画村の入場料と整理券でご覧になれるようです。(※詳しくは、東映または松原健之ホームページをご覧くださいませ)
ワクワクです音符音符音符音符

さて、そして今BSが熱い!のです。
以前より出して頂いてる『BS日本のうた』はもちろんですが、注目の新番組があります~

①な、な、なんとあの五木ひろしさんが司会をつとめる音楽番組『日本の名曲~人生、歌がある』(BS朝日)がはじまりました。
②また、作家五木寛之先生がホストをつとめ各界で活躍するゲストを迎えおくるトーク番組がスタート!(BSフジ・第1回は10月12日18時~)


とにかくBSの番組が熱いんです音符音符
ぼくも早くみたいですチョキチョキ

では皆さんも朗らかな一日をカラオケカラオケ