昨夜は女満別空港につき、北見に泊まりました。

北見の街を少し歩くと、実にカラオケ喫茶やカラオケスナック、パブといった店が多い事に気がつきました。
いたる所で歌が流れているのです。
もしも、僕の歌を歌ってくれてる人がいたら乱入しようかなぁ~と思ったのですが 残念ながらそれは聞こえてきませんでした。

ホテルに帰り、サイン色紙を書こうとテレビをつけると、オリンピック東京招致の最終PRを中継していました。
なんとか東京に決まれば…と眠りにつきましたぐぅぐぅ



起きてテレビテレビをつけると、凄い!!
東京に決まりましたね。

いろんな想いが結集した2020東京オリンピック。
開催がいまから楽しみですねニコニコニコニコニコニコ


さあ、いま遠軽町にむかっています。


北海道の皆さんにお目にかかれるのが楽しみですカラオケカラオケ今日は夏川りみさん、走裕介さんとご一緒です桜桜


会場にこられないかたは11時30分~STVラジオ!歌をあなたに

きいてくださいねー☆