松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-F1000980.jpg

NHKホールでの皆さんの声援ありがとうございましたニコニコニコニコ 三階、二階、一階とホールそこら中から皆さんの暖かいかけ声がこだましてました。
ブログのメッセージも復活し、これからも健之ペースで頑張っていきたいとおもいますニコニコ
人は亡くなってから49日で霊から仏になるそうですね~
じいちゃんも仏様になり懐かしい人達との再会を楽しんでいることでしょう。

じいちゃんにお願いしたいことはたくさんありますが、神頼み・仏頼みだけではダメですね~ 努力もしなくては(笑)

さて、きょうは名古屋での小沢亜貴子さんとのジョイントコンサートのリハーサルをしてきました。
スペシャルピアノの古田りんずさんとの入念なリハーサル。
是非是非みなさん、お越しくださいませニコニコニコニコ


おちゃめなみやさと奏さんとの音茶メロらじおの収録もしてきましたよニコニコ

アイドル並みの1日でしたラーメンラーメン