富士山が晴れて世界文化遺産に登録されましたね!!!!(*^_^*)
バンザーイ!!
(ふ~じ~はにっぽーんいちの~やま~音符:鼻歌)


これまでゴミが多いなどの理由で対象から外れていただけにとても嬉しいですニコニコさらに、われらが松原を代表する(^_^;)『三保の松原』も含め世界遺産に!!


富士山から45キロも離れているから…と除外の勧告があったにもかかわらず…


その陰には、参加21ヶ国のうち19ヶ国が《応援演説》をしてくださったそうです。
『最も優れた富士山の景勝地。含めるべき』(ドイツ)
『45キロという距離にもかかわらず重要』(マレーシア)等。


いや~
ありがたいですね~

僕も世界を代表する『MATSUBARA』になれるよう頑張りますチョキ
まずは、日本を代表する『松原』ですね~


さ~ これから石川県に向かいますチョキ

そして25日はNHK『歌謡コンサート』出演予定です!!
是非ご覧くださいませテレビテレビ

(追伸、先日の群馬県みどり市でのBS日本のうたの収録にもたくさんのペンライト+応援ありがとうございました。とても心強かったですチョキ)