全国四カ所を回るミュージックフェスタも、本日名古屋公演がファイナルで無事終わりましたパー 
 
 
バンドや出演者、スタッフの皆さんともやっとコミュニケーションができ、リズムが掴めてきた頃に終わってしまう、というのは凄く残念で淋しいですショック! 
 
 
各会場で盛り上げてくださった皆さんに心から感謝です音符音符 
 
普段僕の歌っているジャンルとはずいぶん違って、音量やノリや独特の応援手段…などなど~ 
『音楽』と一口でいっても様々だなぁ~と勉強にもなりました。 
 
明日からは
またBSで群馬にお邪魔したり25日には歌謡コンサートと、なかなかハードなスケジュールが続きますが、コンディションを整えて頑張りたいと思います。 
音符
是非ご期待くださいませ。 
今日は小沢亜貴子さんの20周年記念曲の発売日ですね松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-2013051809120000.jpgあっこちゃんとは9月に名古屋芸創センターでジョイントライブが決まっています。 
是非是非また、名古屋エリアの皆さん~遊びにきてくださいませ☆ 
 
東京につきましたニコニコ 
 
おやすみなさいませチョキチョキ