昨日、そしてきょうと2日間、北海道キャンペーンにお邪魔してきました。 
先ほど東京に戻り、ブログを書いています。 
 
 
昨日は、札幌~小樽、 
きょうは札幌~旭川と。 
四カ所~カラオケ  
一口に四カ所といいましてもかなりの移動距離です。 
 
僕と一緒に、すべてに足を運んでくださった方、
都合があり三カ所、 
頑張って二カ所、 
ムリクリ都合をつけて一カ所きてくださった方、 
会場にはこれなくても、気持ちで参加してくださった方。 
それぞれの皆さんに心からの感謝の気持ちです松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gif
 
手作りうちわや横断幕、ご声援にも感謝です。
(【たけしLOVE】のうちわ、主人が作ってくれたんです!と、優しく寛大なご主人ですね~)
 
たくさんのお手紙やメッセージもありがとうございました。 
 
満月無理がきかない体ですが、今が青春です松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gifたけしさんは、天国の主人と同じO型。人の事ばかり考えないで自分を愛してください!といったメッセージ
満月金沢から転勤で寂しいですが【金沢望郷歌】で勇気づけられましたビックリマークビックリマーク 
と子供連れの若夫婦。 
→【金沢望響歌】と書かれてました。 
響という漢字もなかなか良いですね~(*^_^*) 
あ、この方、松原健之が 建之になってました(^_^;) ぜひ、この機会に覚えてくださいね~ 
 
長くなってしまいましたが、楽しい2日間を本当にありがとうございましたキラキラキラキラ                 たけし
※旭川で美味しい旭川ラーメンを頂いて帰ってきましたニコニコラーメン