松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20130601064948.jpg

おはようございます晴れ晴れ
【早起きは三文の得】といいますが、
そういった意味ではここの所、結構得をしています~ニコニコ
朝日をあびると【徳】を積んだ気にもなりますよね~

さて昨日はミュージックフェスタのリハーサルの後、久しぶりに中川晃教さんのコンサートを見てきました。(コンサートを見るのは7~8年ぶりでしょうか)
場所はシアターコクーン。
幻想的なライトの中、登場懐かしい曲の数々~最新曲まで。
顔の表情から全身まで神経を張り巡らせた圧倒的な表現力で、最後まで圧巻でした。
デビュー当時から凄かったですが、更にパワーアップしていましたグーキラキラ
ミュージシャンの皆さんの演奏も素晴らしく、とても良いものを魅せて頂きました。


素晴らしいといえば、今日はコクーンのお隣、オーチャードホールで我らが藤澤ノリマサコンサートがあります音符音符(勝手に我らが!なんつったら怒られるかなぁ?!)

早くもチケット完売!ニコニコとの噂を聞きましたが、
これまた素晴らしい【奇跡の声】を聞かせて貰えると思います。
悔しいことに僕は北海道キャンペーンの為、オーチャードにはお邪魔できません

ご覧になれる方は、僕の分まで歌声に酔いしれてきてくださいね~音符音符音符
あぁー~しょぼん残念あせる
(6月15日には大阪・梅田芸術劇場にて)




さぁ、気を取り直して(笑)いざ北海道へニコニコ
僕は僕の仕事をしなくてはビックリマークビックリマーク

①12時~イーアス札幌にて②16時~ポスフール小樽にて
ミニライブ&握手会があります~
北海道の方、是非是非お越しくださいませチョキチョキ


松原たけしでした~キラキラ