今日は良い1日だったなぁ~ニコニコニコニコ

お昼すぎに文化放送の【遊遊ミュージック】の収録にお邪魔し鈴木純子さんと久しぶりに楽しいトークができました(*^_^*)
(6月1日の朝放送予定です)

そして、池袋へ。
何年か前、パリに行った時案内をしてくれた同級生が音楽留学音符から一時帰国したとの事で、急遽お茶をしてきましたコーヒー

…近い将来、<ヴィジュアル系クラシック歌手>として皆様に応援して頂く日が訪れるかもチョキ

そして、夜は久々にディナーナイフとフォーク
な、なんと、 ほぼ同時期にデビューしたシンガーソングライター・工藤慎太郎さんとニコニコニコニコ

工藤さんとは、年も一つ違いと同世代ですが、これまで一度ぐらいしか仕事でご一緒した事がなかったのです。

今回ご縁を頂き、たっぷりと音楽談義というか(^_^;)相談に乗っていただきました。

音楽家音符としてだけでなく人間味溢れるひとりの青年として、とても魅力的な人でしたニコニコ


良い話がたくさん出来、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました~


楽しい、有意義な、素晴らしい一日でした。

出会いに感謝ですチョキチョキ