盛岡に訪れるのは何度目になるでしょうか~桜 
 
 
昨日はNHKチャリティーコンサートに参加させて頂き、藤野浩一先生の指揮・山形交響楽団のフルオーケストラで『津軽のふるさと』を歌わせて頂きました。
 
会場に応援にきてくださった皆さん、お仕事先、お茶の間で成功を祈ってくださっていた方々、本当にありがとうございました。 
 
そして、チャンスをつくってくださったNHK、関係者の皆様にも心からの感謝でいっぱいです。 
 
放送は4月30日19時30分~『NHK歌謡チャリティーコンサート』是非是非ごらんくださいませ☆☆
 
昨夜は興奮さめやらず、
ベッドにもぐっても、一睡もできませんでしたしょぼん
 
そのうち…
外も明るくなってきたので、そうだ!!とジャージに着替え、盛岡駅周辺を軽く走ることにしましたDASH!。 
 
 
久しぶりに浴びるキラキラキラキラ朝日松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiD_03_011.gif松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiD_03_011.gifがなんとも気持ちいいですDASH!DASH!
たまには早起きしなくちゃいけませんね~ガーン 
 
 
もりおかは 啄木、賢治、新渡戸稲蔵…という偉大な方をたくさん輩出している土地なんですね~ 
 
 
東北のこの地でチャリティーに参加させて頂けた事に感無量です。 
 
 
それから、昨日、一つ嬉しい事があったのです。 
演奏してくださった山形交響楽団のメンバーの中のお一人が、なんと僕の母校浅羽中学の先輩だったのです!! 
本番直前に声をかけてきてくださり、とてもリラックスできました。 
 
 
いや~僕にとって大切な思い出の一日となりました。 ありがとうございました。 
 
ちゃお↓は盛岡名物。冷麺ですヾ(^▽^)ノ歯ごたえもありもっちもち。
 
お肉も柔らかく美味でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20130419222649.jpg