今日は春一番が吹いたとの報道がありましたね~DASH!長音記号2


ようやく暖かい春がやってきそうですね~


とはいっても まだまだ寒いですよね~霧霧



きょうは昼間時間があったので皇居キラキラ近くをすこし散歩しましたチョキ

その後、赤坂にも行ってきましたよ~。
スケートリンクがなくなったサカスは少し淋しい感じでしたが、スタバでぼーっとお茶してきました。


や、やばい、目が若干かゆいです~

これはもしや花粉症…?!



明日は横浜BLITZのライブ~楽しみです。

パシフィコ横浜でもアップフロントのさとやまプロジェクトが行われています。

もしもお時間ございましたら、是非いらしてくださいチョキチョキ