今日は第二のふるさと金沢に日帰り松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiD_04_154.gif
金沢もすっかり故郷の景色ですね~ニコニコニコニコ
 
有名な中佐のうどんを頂きながらの打ち合わせ。(ボリューミーでお~いしー~)
きょうは月に一度の『となりのテレ金ちゃん』生出演松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiF_08_087.gif『うたに願いを』
今年もお世話になりますCD
2013年初!という事もあり原点回帰という思いも込め[金沢望郷歌]を歌わせて頂きました。
スタッフの皆さんとも和気あいあいで、あっという間のひとときでした。
 
 
東京に戻ると残念ながら参加できなかった『第2回ふくろい東京交流会』の会場に顔を出させて頂き、軽くご挨拶。
 
 
その後、袋井市出身の若手芸術家数人での二次会に参加してきました。
 
画家二人に声楽家、映画監督プラス僕の5人。
 
お土産に頂いた法多山の『厄除けだんご』を食べながらこれから袋井を芸術で盛り上げたい!という話でまとまりました。
 
 
最後に、
今朝の新聞で詩人・柴田トヨさんが亡くなられた事を知りました。
 
トヨさんは101才の生涯を生きられ、素晴らしい詩集をのこしてくださいました。
音茶メロらじお[詩よみメロディー]でもまた読ませて頂きたいと思います。
 
お疲れ様でしたキラキラキラキラ
 
 
 
みなさん、おやすみなさいぐぅぐぅニコニコ