どんなクリスマスツリークリスマスを送られましたか!? 
 
テレビが、街中が…
クリスマス一色でしたね。
僕はイブを実家ですごし、25日には高校時代の友達とランチをとり東京に戻りました。
 
実家ではあわてんぼうのサンタクロースならぬ、暴れん坊の猫が、小さなクリスマスツリーに飛びかかり木を食べていました。 
その猫の姿を撮ってアップしようとしても上手くいかず(^^;) ブログの更新が遅れてしまいましたガーン 
時代についていけない私です(笑) 
そして、5才と3才の姪っ子甥っ子たちとも遊んで
のんびりとしたクリスマスでした。 
男の子は暴れん坊ですね~ 二つ上のお姉ちゃんに飛びかかっていきます。 
僕自身も姉と三つ違いですので、 
きっとこんな感じだったんだろうな~と思いました。ガーン 
 
今年も残りわずか、 
皆様に取りましても素敵な一年の終わりになりますよう、くれぐれも事故やけがには気をつけてくださいね~ 
焦りは禁物ですチョキチョキ
 
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20121226171045.jpg
(いま発売中の歌謡アリーナの対談はジュニョンくんです!是非ご覧くださいませ)