今日は日帰りで札幌にお邪魔してきましたニコニコ


朝、羽田でお気に入りのクラシックカレーを、そして夜は新千歳空港でラーメンを食べました。

朝からこってりしてしまい少し胃もたれしてしまったので、お昼ご飯を抜いてお仕事。


雪道をなんども滑りそうになり雪吐く息のあまりの白さにハシャいでしまいました(^^;)


夜、懲りもせずこってりとしたラーメンを選択してしまった私ガーン
学習能力がありません(笑)

飛行機の中で消化しました(^-^;


東京もなかなかの寒さですね~

皆さん、お風邪などひかれませぬよう(*^_^*)


明日はお昼2時5分からNHKラジオ【歌の散歩道】です。
是非是非お聞きくださいませ音符音符