一昨日、神奈川県芸術劇場にて藤澤ノリマサコンサートにお邪魔してきました。 
会場いっぱいにペンライトの光が包む中、藤澤さん登場ビックリマークビックリマーク 
新しいアルバムを中心に幅広い選曲で
最後のアンコールまで圧巻の歌声でした。 
彼のステージをみる度、『音楽家』としての大きな可能性を感じます。 
エネルギーグーをたくさん頂いて帰宅しました。
 
 
いや~芸術の秋ですねチョキ
 
 
昨日は音茶メロらじおの収録が都内のスタジオであり、みやさと奏ちゃんと楽しいトークを繰り広げ?!ました。 
それにしても、奏ちゃんが『キンモクセイ、て何ですか?』  
には僕も『…』(~_~;) 
でした。
 
昨日から『日刊ゲンダイ』で北のカナリアたちの阪本順治監督のコラムが始まりました。一回目は吉永小百合さんについてチョキ
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20121030162912.jpg
意外な撮影秘話など… 
とても興味深いです。
 
そして五木寛之先生の『流されゆく日々』も9065回を重ねられました。 
ギネスをどれだけ更新されるのでしょう~ 
 
 
『流れゆく』ではなく『流されゆく』というのが
【受け身】であり【しなやか】でとてもカッコいいですねチョキ
 
 
 
いや~芸術の秋もみじですね~ 
『北のカナリアたち』は11月3日から公開です。 
ご都合の良いかたは是非公開初日にチョキ