大雨で袋井の実家は大丈夫ですか?と
声をかけられ被害の状況をしりました。

近所でも屋根瓦が飛んだお家があったようです。

自然の力はすごいですね~ニコニコニコニコ

さて、きょうはテレビ東京『洋子の演歌一直線』(11月11日放送予定)の収録がありました。

先日BS日本のうたで『紅い雪』の熱唱を観たばかりの長山洋子さん、そしてNHKFMトワイライト収録で田原市でご一緒した伍代夏子さん、そして初めてお会いした韓国アーティストZEROさんとご一緒でした。
是非放送を楽しみにしていてください☆

そして次の収録の山内惠介くんに逢うことが出来ました。

山内くんと初めて会ったのは2002年前進座劇場のロビー。

あれから10年の年月になります。

少し立ち話をして…

お互い、年をとったけど良い年の取り方をしているなぁ~と思いました。


さて、随分と寒くなりました。
皆さん、体調崩されませんようにニコニコニコニコ

あらためて出逢いに感謝ですニコニコニコニコ