皆さん、いかがおすごしでしょうか?ニコニコ



先日たまたま書店で買った小説【ツナグ】



死者と、生きている人を一度だけ会わせることが出来る~という少し、夢のような非現実的なような内容ですが、興味があり…映画映画も見ることにしました。


【ツナグ】を松坂桃李さんが演じ、おばあちゃんを樹木希林さんが演じました。

死後の世界、残された人の心の問題…そして、少しミステリアスであったり…
とても分かりやすく、よくできた…というと上から目線みたいな発言に聞こえてしまうかもしれませんが~ 色々と考えさせられる素晴らしい映画だと思いました。

松坂さんや樹木さん、他の役者さんの演技も素晴らしく涙を誘いましたしょぼん




そして、たまたま帰り道にわれらが【北のカナリアたち】の宣伝カーが街を走っているのを見ました。
公開まで一ヶ月をきった【北のカナリアたち】
公開は11月3日ですチョキチョキ




公開初日のお客様の入りはどう~??と聞かれ


『うん!!~

カナリや~!!!!!!』(笑)

と、応えられるように、公式応援歌を精一杯歌いながら
宣伝して行きたいと思います。

皆さんも、お一人お一人が【北のカナリアたち】の宣伝マンになって頂いて、一人でも多くの方が〈優しい気持ち〉になって頂けると最高ですキラキラキラキラ




明日は名古屋、明後日は金沢と旅が続きますキラキラ

皆さんも後悔のない生き方をラブラブラブラブ
あくまでマイペースでキラキラ音符



ちゃお~DASH!DASH!