きょう、むしょうにイチゴが食べたいですラブラブラブラブ




なぜかと考えましたら…

昨日、演歌雑誌の取材の後、テアトル銀座にて舞台『ウサニ』を観せてもらったからです。

スマホのマップを頼りに銀座駅から迷いに迷って劇場へガーン汗だらだら(~_~;)



主演は溝端淳平さん、そしてウサニ役は同じ事務所の真野恵里菜さんが演じられました。

メルヘンな世界の中に現実的な生活、そして『愛』について深く考えさせられました。


悲しいは、『愛』
寂しいは、『愛』…



さらに、生活を送る上で『見てみぬふり』も大事だ…という台詞も出てきました。


そうなのかなぁ~と


色々考えさせられる舞台でした。

それにしてもイチゴの妖精のダンスや歌、
真野さんや溝端さんの迫真の演技にも感動しましたキラキラキラキラ




あ~

すすすす スイートなあま~いイチゴ食べたいですラブラブ