ご機嫌いかがですか? 
 
暴風雨の被害で袋井が話題になり、色んな方から心配の声をかけて頂きました
 
 
ありがとうございます 
 
 
天災は恐ろしいですね
 
 
11日に久しぶりに袋井の花火を見ることが出来ました 
子供の頃から大好きだった花火大会ニコニコ 
今年も25000発の花火が夜空にうちあがりました 
 
 
スケールのどでかい花火をみて改めて『ふくろい』に生まれて来たことを誇りに思いました。
 
頭の真上にあがり、視野全体が花火…
 
 
圧巻でしたキラキラキラキラニコニコブーケ1 
 
 
ぜひ近い将来、ファンクラブ『まつたけ温泉』の皆さんと花火鑑賞ツアーを企画できたらなぁ~と 本気で思いましたニコニコニコニコ 
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20120811204040.jpg
さて、きょうは終戦記念日ですね 
 
ぼくに深い知識はありませんが世界的に『戦争』というものに多くの犠牲者が出てしまいました 
 
 
若くして亡くなられた方々、犠牲になられた方々に心より追悼の思いを捧げたいと思います
 
 
 
と共に現在の日本、戦争こそなく平和に見えますが、一人一人の心の問題、自殺、社会でのいじめ・差別…
 
ある意味『こころの戦争』のようにも感じます 
 
一人がみんなの為に、みんながひとりの為に…
お互いを思いやれる時代になるよう、終戦記念日の今日、いまいちど皆さんと手を握り、確認し合えれば幸せです
 
 
 
 
きょうも素敵な一日を音符音符