松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20120801075350.jpg

朝食はしっかりと食べた方が良い!という説と、いやそれほどたべなくても…という両方の説を聞きます。


僕はどちらも信じているのか、はたまためんどくさいだけなのか…その日の気分で食べたり、食べなかったり(^_^;)



そういえば子供の頃「朝の果物は宝石にもまさる」等と母がよく言っていたのを思い出しました。
ぼくは子供心に、へ~朝はクダモノがいいんだ~なんて




ぼくが飛行機飛行機に乗る前に時々寄るコーヒーショップ。


ここのオヤジさんとタマゴロールがいい!!


オヤジさんといってもとても若々しく、いつもどんな時でも《笑顔》なんです。



その笑顔と、焼きたてのパンにたっぷり入ったタマゴ…柔らかくて美味しいんですよナイフとフォーク


僕はタマゴロールをほうばり、ホットコーヒーで流し込み急いで羽田に向かおうとすると、すかさず「はい、いってらっしゃいビックリマーク」と。



コミュニケーションが薄くなってきた近頃、
何かを思い出させてくれるオヤジさんです。


まさに和顔施ですね~チョキキラキラ
《にんげん愛》ですよ…




(本日のタイトルの【君】は馴れ馴れしい意味ではなく、愛しの君、かつて君子や天皇などを思った雅な言葉を使ってみたのですよガーンラブラブ

☆昨日は上尾ショーサンプラザにたくさんの皆さん、ありがとうございましたチョキ