舞台『旅立ち~足寄より~』のゲネプロを拝見させて頂いてきました。
場所は東京・赤坂『草月ホール』
松山千春さんの物語です。
 
千春さんを演じるのは三浦祐太朗さん、千春さんを育てたSTVラジオディレクター竹田さんを風間トオルさん、そして千春の父を杉田二郎さんが演じました。
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20120730165740.jpg今日から9公演。
 
 
是非機会がありましたらご覧になってみてくださいチョキ 
 
(三浦さん演じる松山千春さんがレコーディングするシーンを見ていて、自分が21才の時出演させて頂いた舞台『旅の終りに』を思い出しました)
 
なぜかとても懐かしい感じがしました。感動キラキラ