今年の夏は暑くなりそうな気がしますね~晴れ晴れ 
 
(暑がりで、寒がりな僕にはこたえますしょぼん)
 
地球温暖化も関係してるんでしょうかね~ 
 
 
ここ何年か『絆』という言葉を聞くことが多くなりました。
色んな意味で 心や気持ちをリセットしなくちゃぁいけない時期なのかも知れませんね~アップ 
 
 
 
知人のすすめで移動中、金子みすずさんの詩集と、DVDで『北の零年』という作品を見ました。 
金子さんの詩はどれも好きですが特に『大漁』がいいです。 
『北の零年』は少し切なさが残りましたが、 
思いやりの気持ちや【絆】が温かい気持ちにさせてくれました。 
迫力のシーンも有ったので、クリーンで見たかったな~とも思いました。
 
 
さて、七夕の7日は林マヤさんと一緒に東海ラジオ【ハッピーにゆきねぇ~】ゆきねーのピンチヒッターです。 
東海地区の皆さん~是非きいてちょんまげ~あせる
(どこかで聞いたことあるセリフあせる)
 
それから8日の北海道STVラジオ(11時30~)では大発表?!もありますのでお聞き逃しなくアップラブラブラブラブ 
 
~おまけ~
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20120628094437.jpgな、なんとさくらんぼさくらんぼ 頂いちゃいましたガーン恐縮です。 
ほっぺが落ちそうな感じですパンチ! 
いまから皆さんにおすそ分けしますので『ハイ、一列にならんでください~』
(ウソですしょぼんゴメンナサイ。わたくしめのお腹におさまりました)
こんなに贅沢してバチがあたりそうガーン 
 
 
チャオ~カラオケ