今日は衣装合わせをして、銀ぶら(=銀座をぶらぶら)して
渋谷Bunkamuraオーチャードホールへ。


【藤澤ノリマサ・プレミアシンフォニックコンサート~春の響き~】を拝見させて頂きました。


いやいやいや~音符音符

オーケストラの演奏で始まり藤澤くん・ノリチャンが颯爽と登場。

クラシックをモチーフにしたオリジナルの他、ピアノの弾き語り、カンツォーネからポップスの名曲と…

繊細なピアニッシモからオーケストラとの競演~

いやいや~圧巻でしたね~
それにしても一曲一曲を歌い上げる藤澤君に、クラシックでは珍しく、曲が終わってないのに自然と拍手が湧きます~パー



いやーもはや藤澤クン、なんて気安く呼んじゃ駄目ですね~
藤澤さま、藤澤先生~

エンディングは《あなたが笑顔でいられるように~みんなが笑顔でいられるように~》一緒に口ずさみましたチョキチョキ


夢のようなひとときをありがとうございました音符チョキ

明日はラジオの収録やボイストレーニングなど盛り沢山ですのでこの辺で床につきまする。


いい夢みてくださいねっぐぅぐぅちゃお~ラブラブ