松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20120210204116.jpg

今日もアルプラザ金沢、名鉄エムザと、寒い中たくさんの方々に見にきて頂きまして、ありがとうございました。

とくにエムザでは天気の悪い中、そして寒い風の中、屋外ということで 風邪をひかれないといいな~と思いながらのステージでしたあせるガーン


お手紙やプレゼントもありがとうございます。
先日のお手紙の中で『頑張る、というけとは体に力をいれることじゃない、むしろ体の力を抜くことだよ…』
という言葉が残りました。

力を抜きながら、明日も自然体でがんばりたいと思います音符音符



◎ブログのメッセージ、受信・送信が上手く行かないようで調整中です~

ご迷惑をおかけしますが、少々お待ちくださいませ。

BS日本のうた~ 観ていただけましたか~チョキカラオケ