夜分に失礼いたします。 昨日は節分、旧暦で今日から運勢もかわると言われたりしていますニコニコ
 
 
先日、本屋さんに立ち寄り何冊か購入しました。
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20120205015638.jpg
小説も久しぶりに読みましたよ~ジャニーズ・NewSの加藤さんの小説。
それからサッカーのカズ選手の本と。
 
 
きょうはすこし遅い夕食をして友達とプライベートで曲を作ることになりました。
 
僕が大事にしていた歌詞に友達が曲をつけてくれたのですが、
これがこれが素敵な、そしてスケールのある曲なんです。
 
 
空から降ってきたように…時間にして40分ぐらいでしょうか?!
歌詞とメロディーがぴったりとはまりました。
 
 
近い将来、CD化して皆さんに聞いて頂けると嬉しいです松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiD_02_034.gif
 
 
今日も素晴らしい一日でした。
日曜朝はSTVラジオ【松原健之・歌をあなたに】ぜひお聞きくださいね~
 
チャオ松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiD_01_044.gif松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiD_01_044.gif