昨日はラドンナ原宿にて今年初のディナーショー。 たくさんの皆さんにご来場頂きまして幸せな一日を送ることが出来ました。


一つだけ心残りなのは、体調が100パーセントとはいえなかったことです…

ご心配をおかけしました~(^_^;)

体調管理も仕事のうち。
以後、気をつけます。


21日神奈川県民ホールにて神奈川フィル・ポップス・コンサート『川井郁子×藤澤ノリマサ』を拝見させて頂きました。

カナフィルをバックに堂々としたノリマサくんの姿に感動しました。

そしてアンコール、僕も大好きな『希望の歌』を聴くことが出来ましたラブラブ




音符あなたが笑顔でいられるように
みんなが笑顔でいられるように… アップ

この歌に秘められたパワーというのは計り知れないと思います。

(今、日本に一番必要な歌のような気がします)

プロモーションビデオの映像も格別です音符是非一度ご覧になってみてください

心がぽかぽかしてくるのを感じると思いますニコニコ