松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20111222163334.jpg

街中で『よいお年を!』という声を聞くようになり、あらためて【年末だなぁ~】と感じます。

今年は節電の影響もあってかイルミネーションが少ない気もします。

先日、話題の映画『源氏物語』を見てきました~
平日だというのになかなかの人…

女性や若い女学生?!が目立ちました。


今年も残すところあと一週間となりました。

昨夜放送されていた『皇室スペシャル』は皇室と震災後9ヶ月のドキュメンタリー番組でした。

美智子さまのお姿に慈悲の『悲』というものを感じました。
思わずこちらまで暖かい気持ちになりました。

年の瀬です、皆さんご自愛くださいませ。