松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20111126142356.jpg

きょうも一日おわりました。


一瞬一瞬を過ごし、さっきの一瞬は すでに過去になってしまう…。
当たり前ですが、なにか不思議な感じがします。


今年の2月からはじまったヴィノテカのステージも、年内最後のステージになりました。


きょうもたくさんの皆さんに集まって頂けて幸せでした~

お手紙やプレゼントもありがとうございます~今、ぜーんぶ読ませて頂きました。
BS日本のうたの感想、自身の結婚式に自ら瀬戸の花嫁を歌われた思い出…
有線リクエストの報告などなど ありがとうございますラブラブ


NHK土曜スペシャル『蝶々さん』…連続ドラマだとばかり思っていまして…二回だけの特別ドラマだったんですね~ あせるガーン
間違った情報を失礼しました…

すこし悲しいドラマでしたが、武士道・サムライの生き方を、ドラマを通じて考えさせられました(*^_^*)



明日はアルバム『風よはこんで』の取材など、忙しい一日になりそうです。
たくさん寝て明日に備えたいと思いますよ。


皆さんに『愛』をこめてラブラブラブラブ


おやすみなさーいドキドキ