今日は昼過ぎにリンパマッサージに、夜はピアノの演奏会にいってきました。

まずはリンパ。


睡眠不足気味で悩んでいた僕が、眠れるようになったのはリンパマッサージのおかげだと思います。

リンパの流れが鈍くなると自律神経や色んな神経も圧迫してしまう…との事で、やって頂くと体が軽くなるのです ありがたいです。


そして、夜は渋谷のハクジュホールでピアニスト・村松崇継さんのコンサートにお邪魔してきました。


デビュー15年(といってもまだ33才~おやじじゃないですよ…とご本人)


村松さんの歴史を感じるレパートリー、NHKマドンナヴェルデの主題歌や最新アルバム、そしてアルバム『ピアノシングス』の中からも様々な曲を、力強く繊細なパーカッションとともに演奏されました。

明日からはじまるNHKドラマ『蝶々さん』の音楽も担当されてるようでそちらも楽しみです音符



きょうは心と体が軽くなる一日でした。


みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうかニコニコ